一本道入会方法を図解案内

契約方法を図解解説

一本道の契約方法を図解で案内していきます。手順自体は簡単です直ぐに登録する事ができるのですが、はじめてアダルトサイトを利用するかたは不安な部分も多いのと思いますので今回はわかりやすく解説していますので是非参考にして下さい。

 

同じ方法で契約すれば安全に契約できるように解説しています。

/

公式サイトに移動します。

一本道の入会は必ず公式サイトから行いましょう。と言うのも最近、信頼のアダルトサイトを装って、個人情報を引き出すという手口の詐欺があるため、必ず公式サイトに移動して下さい。

 

→一本道の公式サイトはコチラから

 

 

公式サイトに移動したら入会案内がありますので、そちらをクリックして下さい。

/

一本道の契約プランを選択します。

契約プランを選択して下さい。円での決済とドルでの決済が選びますが、円での決済は1ドル100円に設定されていますので、ドル円のレートが100円以下ならドルでの支払いがお得です。

 

 

別にドルを自分で用意する必要がある訳ではなく、ただドルのレートで支払うというだけなので難しく考える必要はありません。

/

契約情報を入力します。

契約に必要な情報を入力していきます。ここで入力した内容については一本道が管理する訳ではなく決済専門の会社が管理しますのでご安心ください。

 

会員規約に同意して、入力した内容に問題がなければ契約するをクリックして下さい。

 

登録したアドレスに一本道が入会案内メールが届きますのでそちらをご確認して下さい。

 

→一本道の公式サイトはコチラから


トップメニュー 入会図解解説 退会図解解説 Q&A 連絡先